遠方から*2日連続布花スペシャルレッスン

イメージ 1


遠方から参加される方に好評の
一日で2日分のレッスン内容のスペシャルレッスン。

昨日は香港と大阪から~
お二人は布花アクセサリー作家さん
2回目のご参加、本当に嬉しくて感謝です❤

出来るだけご希望を叶えたくて
一日目は3日分のレッスン内容
アンティーク調の百合と薔薇
それと手間のかかるマートル

かなりハードな内容
残りをホテルで仕上げて頂きました☆


イメージ 2


2日目は細葉ミモザ
ペタンコ薔薇のアクセサリー

とても素敵に仕上がりました
作りたい希望のお花全部作れて
喜んで頂けて良かったです (*^_^*)



イメージ 3


紫陽花ヘッドリース
お二人共とてもお似合いでした☆

次回に作って下さいね
美味しいお土産もありがとうございました❤
またお会いできる日を楽しみにしています。


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓