クラシカルな薔薇と葡萄

 
イメージ 1
 
 
この薔薇と葡萄を一緒に飾りたい!とKさま
 
先月薔薇を作り、今月は葡萄そして残りの薔薇一輪を頑張りました☆
 
一輪を組んでいる間に撮影
 
染め色のセンスや上品な佇まい、Kさまの雰囲気が感じられる
 
素晴らしい仕上がり、感激しました☆
 
 
イメージ 2

やる気スイッチ全開のHさま
 
先月、納得できないと呟きながらお帰りになって
 
お家でコテをかけ直して仕上げてきた作品 
 
オレンジと茶色味をプラスしたピンクの花色と花形が素敵
 
渋めに染めた葡萄と組んでクラシカルな雰囲気満載☆
 
この子の仕上がりイメージを思い浮かべて、
 
素敵な飾る場所を画像添付メールで見せてくれました。
 
熱い想い、とっても嬉しいです \(^o^)/
 
ブレ画像、、、 ゴメンナサイ
 
 
    布花ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです (^。^)