宿り木コサージュ


イメージ 1

とってもお似合いです。
 
特にお洋服のレースとのコラボが素敵~☆
 
画像では分からないけれど、ペチコートもとっても素敵なレースなんですよ
 
コサージュの飾りに使った白いレースと糸がとても映えて感激しました!

 
イメージ 2

ベストのグレーと同系色のお色目がとってもオシャレで素敵
 
お二人とも、コットンパールの色違いのコサージュ2個作られました。
 
飾って、身につけて沢山楽しんで下さいね~♪
 
 
ジュエリーのような独特の質感
 
宿り木の持つ特別な意味
 
この季節限定の題材、お気に入りの布花です。
 
 
明後日ご参加の皆さま宜しくお願い致します。
 
今日の薔薇の続きでご参加予定の方
 
続けての参加は大変ですが、素敵な薔薇を咲かせて下さいね ^^
 
 
   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)