布花レッスン

  イメージ 2
 
 
 
カップ咲きの薔薇に再チャレンジされたSさま
 
有名ブランド広告に馴染む素敵な花色に染まりました♪
 
一回目より2回目、より素敵な薔薇が咲きましたね~☆
 
残りはお家でゆっくりと仕上げて次回にお持ち下さい。
 
生徒さんが創られる布花は私にとって孫のような愛しい存在
 
仕上がりを拝見するのが、とっても楽しみなんです。 (*^^)v
 
  
 イメージ 1

 
上品で素敵なマダムKさま
 
グレーパープルの宿り木スワッグが仕上がりました。
 
今日のお洋服にも似合いますね~♪
 
 
*来週16日、18日ご参加の皆さま宜しくお願い致します。
 
それぞれに素敵な花を咲かせて下さい。 (*^_^*)/
 
 
 
   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)