今年最初の布花レッスン

 
イメージ 1

 
 新しい年
 
気持ちも新たに布花のレッスン始まりました。
  
 
初参加の方がお二人
 
そのお一人の方のブルーベルコサージュ
 
布花作りが初めてとは思えない素晴らしい仕上がり☆
 
染色、コテあて、組み上げすんなりこなし
 
ご自分の創りたい仕上がりイメージが出来る方。
 
コサージュの組み上げの提案では
 
こちらが勉強になりました。
 
斜茎みたいな雰囲気で簡単に作る茎
 
これから使いたい ^^

 
イメージ 2

 
みんな大好きな花デージー
 
サンプル作品はリース仕立てなのですが
 
皆さんそれぞれに作りたいイメージがある。
 
今回は、素敵なネックレスが仕上がりました☆
 
 
それぞれ作りたい花を選んで
 
染めたい色に染め
 
作りたい形に組み上げて仕上げる。
 
一人ひとりの個性を大切に
 
*自己主張する布花教室がコンセプト*
 
 
実は忘れ物をして家に戻り遅刻してしまいました、、、汗
 
正月休み気分が抜け切れていない
 
来週のレッスンはしっかり気合いを入れて頑張ります!
 
ご参加頂く皆さま宜しくお願いいたします。 (*^_^*)
 
 
 
 
   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)