赤毛のアンさんに行って来ました


イメージ 1



先週、久しぶりに伺いました。

帽子の布花がアンさんとの出会いのきっかけでした。

ハーバルハウスさんからアンさんに嫁いで行った数年前のこの子の記憶

イベントでこの帽子を見て、”アンさんですね!”

「会いたかったです!」が、初対面の挨拶

同じ作品をほとんど作らないので~

人の出会いって不思議ですね、、、。



イメージ 2



玄関入口に、素敵にディスプレイして下さって感激です☆


みんな嬉しそうにしていますね~♪



イメージ 3



いつも素敵なアンさん

薔薇のコサージュの色と春色ワンピの色がとても似合う

コサージュが主張しないで調和し馴染む

理想のコーディネートで感激しました \(^o^)/


*******春のマルシェ 5月16日(土曜)開催*******

私も出店させて頂きます

詳細は来月にお知らせしますね~☆



   布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)