60歳~100歳代ファッションは楽しい♪


イメージ 2


アンさんに紹介して頂き、感動!!すぐに注文しましたよ ^^


体力、気力の衰え、物忘れの連続、、、

あ~ 歳はとりたくない!!と毎日叫んでる私

被災された方々のことを考えると辛く色々考えて悲しくなります

でも、この本を見たら頑張ろう!と元気が出てきますよ♪


イメージ 3


「きっと、たくさんの女性がギブアップしていると思うの。

ある意味、いっも恋をして、

年齢を気にせずにいればいいのよね。

すべては、気持ち次第なんだから」


お言葉にも刺激を頂きます ^^


イメージ 4


ともにアーティストのカップ

「スタイルとは、創造的な自己表現の手段なのだ。」


納得です!!


イメージ 1


”100歳”

毎週行うピラティスやウェイトリフティング、そしてストレッチ

コディネートが完璧でないと、家から外に出ない

「郵便受けまで行くあいだに、誰と会うかわからないものね」


ただ年齢を重ねるだけではこうはならない、、、

パラパラとページをめくるだけで元気と反省両方頂きます。

無難に人と同じではつまらない、そう思う。



   布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)