古い布花から学ぶ * 勿忘草の作り方


イメージ 1


これだけを3日がかり。

100年以上前の勿忘草の布花を見つめながら

出来るだけ忠実に手間暇かけて

昔の職人さんの気持ちになって作りました。

可愛いくて大満足の仕上がり☆

他の花の添え花ではもったいない

小さいタイプと2本の大き目タイプの2種類のコサージュ

帽子、籠、洋服、人形どれにも素敵、お勧めです☆


*************************************************************

あと4日後となりました~ (*^_^*)

「クラフトフェア in  ホール・エッグファーム」

日時 4月10日(金)~11日(土)

11時~17時

住所 深谷市櫛挽140-1



☆お時間がございましたらお寄り下さると嬉しいです。

お好きな布花を鏡の前でお試し下さいね (*^_^*)


イメージ 2



繋げたり、重ねたりしても楽しい♪

この子をた~くさん付けたけた帽子、素敵だろうなぁ~♪



イメージ 3


今日も見て頂いてありがとうございます。

薔薇も沢山作りました、明日撮影する余裕があるのかな~?



   布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)