箱入り布花とアンティークな薔薇



イメージ 1



明日から2日間の開催です

「クラフトフェア in  ホール・エッグファーム」

日時 4月10日(金)~11日(土)

11時~17時

住所 深谷市櫛挽140-1



2日間ワークショップやっていますので、遊びにいらして下さいね (*^_^*)


アンティークな薔薇、籠とディスプレーしてきました。


今回お勧めの新作、箱入り娘ならぬ箱入り布花のお披露目します

このまま飾っても素敵だし保管も出来て便利♪


イメージ 2



紅茶染めした麻布の片隅にmamy*mayさん  のスタンプを捺してみました

 「La Piece unique Pour Vous」
 仏語で 「世界に一つだけのもの あなたへ」
 一点物という意味。

自分のオリジナルスタンプも欲しい!!



イメージ 3


薔薇沢山作りました、同じ物はないので

お好みの子を探してみて下さいね~☆


今日も見て頂いてありがとうございます (*^_^*)



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)