猛反省と熱烈感謝

「クラフトフェア in  ホール・エッグファーム」無事に終了しました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
今回は、初めて二日間に短縮した開催になりましたが
沢山の布花たちが嫁いでいって感謝の気持ちでいっぱいです。


ワークショップ初回のお客様には、あまりに不手際続きで
申し訳ないことをしました。(猛反省!!)
自分の未熟さを痛感しました。

なのに、次の日にその迷惑をかけたお客様が
爽やかな笑顔で、「もう一回やりたいです」と
再びお越し下さいました。

突然のことに嬉しくて思わず抱きついてしまいました。
その日の作品がこちらです。

前日の工程を確認しながらスムーズに仕上がり
コーディネートも完璧です♪



イメージ 1



おかげさまで二日目はスムーズに進めることできました。

マスタードとの相性もオシャレで素敵です☆

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。



イメージ 2



今日は、燃え尽きて抜け殻のようになっています。
後ほど改めて追加しますね。




布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)