作りたい花色々 * 布花レッスン

先日23日レッスンご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

一人ひとり、お好みは様々~
作りたいと思った花を、作りたい時に
出来る限りご希望を伺う布花教室を目指しています。

*代表して3名様の作品をご紹介します。


イメージ 1


お嬢様のピアノ発表会のドレスに合わせた髪飾り仕上がりました☆

ネイリストをされていて、お花のアレンジもお得意のお美しい方
私は、ご希望を伺いながらそれに従い作業を進めるレッスンスタイル

布花作りは2回目ですが、作業の様子は余裕の貫録
お嬢様の髪飾りを付けたドレス姿の画像メール頂いて
とても可愛く素敵な姿に感激しています \(^o^)/

来月はご自身の髪飾り、楽しみです♪


イメージ 2


ペタンコの薔薇を3種類
作り方に正解なんてない!ヒラメキ勝負☆

一番最初の生徒さんなので、作業の進め方が分かってらっしゃる
お家に帰って色々お試し下さいね ^^

アクセサリーにお勧め、ペタンコの布花です。


イメージ 3


カメラを相棒に出かけたり、素敵な作品の画像など
いつも刺激を頂いている、多才でパワフルな方

小さなクリスマスローズ、素敵な仕上がり♪
真黒の方は、お家でのお楽しみ
仕上がった作品を素敵に紹介して下さりました
こちら→ http://duften2.exblog.jp/ 

来月は勿忘草
古い布花の作り方、手間暇かかりますが
仕上がった布花は、愛おしさ倍増です ^^v


*来週28日(火曜)30日(木曜)ご参加の皆様宜しくお願い致します。



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)