想いを込めて作る布花レッスン

本日レッスンにご参加頂いた皆さま、ありがとうございます。

ご都合が悪くなった方がいらして残念でしたが

少人数でそれぞれに想いを込めた素敵な布花が咲きました。


イメージ 1


可愛いさを少し抑えたアンティークな色合い

野花のペレンネ.アルバと合わせると似合いますね♪

ガラスドームの中に入れてグローブドマリエ風に

そんな想いを描きたくなるモスローズ、とっても素敵です☆


イメージ 2


先月の作品 チューリップ レディージェーン に合わせて

今月は、野花のペレンネ.アルバ

古い布花の作り方を参考に、ワックスペップ

細かい作業のおしべ

ひとつ、ひとつ「かわいい!」と呟きながら作られて

気に入ってもらえて嬉しくなりました ^^


イメージ 3



お召しのブルーのストライプカットソーにとっても似合う

これからの季節にさわやかなイメージで素敵☆

来月のイベント出店用に、私もこれから作る予定 ^^


*明後日30日ご参加の皆さま宜しくお願い致します。



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)