布花* ファブリックアクセサリー

イメージ 3


少しのんびり過ごしてました ^^

結婚式に付けて行きたい布花、お二人のぜんぜん違うタイプの試作を作り
レッスン日までに頭の中で様々なアイデアを練り
どんな要望にも出来る限り対応できるよう準備しています。

画像は全然関係ない個人的試作品
.Kさんから頂いた布を使ったラリエット
3日がかりで形になりました~


イメージ 2


レッスンに参加された方が持っていたバック
フランスの人気作家さんの色彩に魅了されて
小さな宝石達を手間暇かけて研磨しました☆

アレンジ自在の長いラリエット
色々な巻き方が楽しめる大好きな アクセサリー♪


イメージ 1


ひっくり返っても素敵なように
裏側が出ても楽しくね (^_-)-☆



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)