布花*長~いファブリックアクセサリーが好き

お久しぶりです (^^ゞ
雨ばかりはいやだけど、晴れた今日は蒸し暑い!!

布花制作は、またまた少し寄り道してました
小さな布で作る長~いラリエット
身長が高い私は、ストンとしたワンピに長~いアクセを合わせるのが好き☆
ありそうでない、こんな色彩のファブリックアクセサリー
ベルトにしたり、斜めがけ、2重や束ねたり自由自在に楽しめます
いかがですか?


イメージ 1


表裏、どちらが見えても素敵なように作ります
でも表側はとても手間暇かかります
長いこのタイプ、真面目に作って3日がかり (-_-;)
自分用のサンプルに作ってみました♪



イメージ 2


明日は、初めての土曜日のレッスン
新幹線に乗って約4時間かけて参加して下さいます。
こんなブログですが、見て下さり私の布花を作りたいと思って下さる
ご縁に感謝の気持ちでいっぱいになります。
明日2名様、スペシャルレッスン気合いを入れてお迎えします☆



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)