刺激満載の布花レッスン

イメージ 1


ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
野花のブーケーに3名様が挑戦☆
細かい作業の連続で集中力の持続を心配しましたが
私の想定していた以上の素敵な仕上がりに感激しました。


イメージ 2


地味~で素朴な小花を束ねたブーケですが
画像以上に本物は素敵なんです♪

あ~ 布花創っていて良かった!!と感動している自分、、、 (^^ゞ
いつも刺激を沢山頂く布花レッスン
皆様に感謝です \(^o^)/


イメージ 6



イメージ 3

 
鮮やかでアンティークな染め色の平たい薔薇、一番目にチャレンジ
形作りが難しい薔薇ですが、染め色とオリジナルリボンで豪華な仕上がり
明日はこの薔薇に5名様がチャレンジされるので、今から仕上がり楽しみです♪


イメージ 4


ブルーのモスローズ
同じように染めて作るのですが、仕上がりは皆違う
それがとても不思議。。。
自分の好きな色に染めた、世界に一つだけの花が咲きました☆


イメージ 5


今日も見て頂いて、ありがとうございます~ (*^_^*)v


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)