何もないが魅力的 ☆ 里帰り

数年振りの里帰り
金沢から輪島の途中、
TBSの限界集落ドラマ「ナポレオンの村」実在のモデル羽咋市神子原村に寄り道
どんな所なのかとても見たかった

確かにお店は皆無、家も疎ら
だけど、広大な田園風景は手入れが行き届いて感動の美しさでした
帰りを心配して親が待っているので、お土産に蕎麦茶プリンを買って実家に向かう

イメージ 1


イメージ 2


翌日は両親と、珠洲市「湯宿 さか本」さんにお昼御飯

イメージ 7


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

私が一番美味しいと思う料理と大好きな雰囲気
撮影する前に食べてしまい 申し訳ありませんm(_ _)m
食べた後、自然の風と心地良い雰囲気にお昼寝してました。
私の拙い画像と説明では伝わらないとても素敵な宿
他の方の感想と画像検索して下さいね~ ✨