小さな花の布花ネックレス

イメージ 1


猛暑も一息、少し過ごしやすくなりましたね ^^

里帰りした後、ギクギクギクっとなんでもない作業時に腰が悲鳴
暫く治療して貰いながら安静にしてなんとか復活
布花制作の遅れを取り戻すように集中して作業していました。

小さな小花、極小の花ばかりをひたすら作り続け
二つのネックレスが仕上がりました。


イメージ 2


ネックレスですが、イメージはウエディングヘットドレス
ティアラの様に付けるとお姫様気分になりますよ♪


イメージ 3


シンメトリーとアンシンメトリー2種類作りました☆

他にも沢山の小さな花色々作り、どんな風に仕上げようか考え中
明後日のレッスンでお披露目出来るかな?

お久しぶりの更新、見に来て頂いて感謝です (*^_^*)



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)