布花教室*お花のネックレス制作中


イメージ 1


昨日のレッスンご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

画像左下の布花ネックレス、3回で仕上がるコース
今月続けて2回参加頂いた3名様
来月仕上げたお花をネックレスに仕立てます☆

お花のネックレス、9名様が制作されるので
仕上がりが今から楽しみです(*^_^*)


イメージ 2


2回分のお花をブーケアレンジで楽しんで見ました♪
紫色が魅力を引き立てて、糸の細かいシベが素敵 


イメージ 3


生徒さんからユーカリの枝を沢山頂きました♪
小さな蕾も付いて、触ると良い香り
リースに仕立てました、アンバランスを隠すためドライをプラス  (^^ゞ
ユーカリは厄除けになるそうです、玄関に飾って楽しみますね~☆ 
ありがとうございました (*^_^*)

明日レッスンご参加の皆様、宜しくお願い致します。



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)