9月布花レッスン日程とお礼☆

    
イメージ 1


猛暑が嘘のような気温の変化に驚いています
皆様、体調にお気を付け下さいね。

8月レッスン無事終了、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
9月レッスン、会場や私の都合で日程がいつもと違いご迷惑おかけしました
皆様に協力して頂いて人数調整できて感謝しています。

***********9月レッスン日程************

9月 1日(火曜)  *残席2名様
9月3日(木曜)  *残席2名様
*9月5日(土曜)スペシャルレッスン*残席1名様
9月17日(木曜)    *残席2名様

*時間   10時~16時 (お昼休憩1時間)
*場所 埼玉工業大学正門の斜め向かい 
(アトリエ チボリ)*岡部駅(JR高崎線)  徒歩約10分

*参加費用  材料費込 4500円
申込お問い合わせ電話番号 090-9687-3232


イメージ 4


布花作家デビューされたIvoireさん
今回はアンティークな白い薔薇
手間暇かけた素敵なペップは見えないけれど次回に生かして下さいね~☆
残りの薔薇の仕上げ楽しみにしています (*^_^*)


イメージ 2


人形教室の感性豊かな先輩Tさんの作品
古い着物生地を生かしたお花のレッスンを希望☆
仕上がり途中ですが、素晴らしい雰囲気で皆様に好評です。


イメージ 3


結婚式に参列するお洋服に合わせてデザイン
Tさまの感性で素晴らしい作品に仕上がりました 
当日は皆様にとても好評だったと聞いて嬉しいです \(^o^)/

昨日のレッスン終了後、生徒さんの美味しい手作りケーキの差し入れ
ケーキ屋さんのより美味しくて感激しました☆

あ~ 布花を通して素敵な出会い、嬉しい事沢山
ありがたい! 皆様に感謝です。



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)