クラフトフェア無事終了しました☆

イメージ 1

エッグファーム 秋のクラフトフェアー無事終了しました。
お越し頂いた皆様、出店者皆様、エッグファーム様
本当にありがとうございました ヽ(^o^)丿
今回初めてのリボンコーナー

イメージ 2

箱入り布花とネックレス
小輪クリスマスローズが人気☆

イメージ 3

私もお気に入りのパンジーコサージュ
とてもお似合いで素敵です☆

イメージ 4

小花のネックレス
ウェディングのヘットドレスにもお勧め
お嬢さんにモデルになって頂きました~
とっても可愛くお似合いでした。

イメージ 5

素敵なお着物のお客様がいらして
宿り木のコサージュがとてもお似合い☆
素敵な方々に布花が嫁いで嬉しい~
これからの布花制作の励みになります、
皆様ありがとうございました。(*^_^*)


  布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです