🍁Natural Market 🍁ありがとうございました

イメージ 1

肌寒い小雨降る中の開催でしたが大盛況で終了しました♪
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました
そして、出展者の皆様、主催されたアンさんに感謝です。

新作の布花達も沢山お迎えして頂き
ギリギリまでの頑張りが報われたようで
これからの制作のエネルギーを沢山頂きました。
同じお部屋でご一緒したDimpleさん、Aileさん
沢山お話できて楽しかったです♪

イメージ 2

生まれたての薔薇、別れがたい気持ちでしたが
素敵な方々の所にお嫁入り
いつも応援して頂いているチャイブさん
素敵な紫色のニットに付けて頂いて幸せです☆

また来春の開催楽しみにしています (*^_^*)


  布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです