ハーバルハウスさん*納品に伺いました

イメージ 1

佐藤ホームさんレッスン後、ハーバルハウスさんへ~
3カ月ぶり?に伺いました。

毎日拝見しているブログ 「小さな幸せ」
素敵な空間の進化や、
魅力的な情報を楽しみにしています♪

白い薔薇とマートルのガーランド
風景の中の布花で紹介して頂きました。
他にもクリスマスロースなど色々納品
お気に入りの布花との出会いがあれば幸せです♪

イメージ 2

この子は個人的にお気に入りの子
大好きな野花と開き始めの薔薇のガーランド

ガーデンウエディングのイメージで作りました☆
この場所に飾って貰ったら、誇らしそうに微笑んで
私も嬉しくて、何枚も撮影しちゃいました~ (^^ゞ

イメージ 3

色んな作家さんの布花達
素敵なインテリアと共に空間に同化しています ^^
目には見えない妖精達と共に~☆


 布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです