開店おめでとう 楽宴さん

イメージ 1


昨日のレッスンの帰路、今月始めに開店した楽宴さんに夕食を頂きに伺いました。

手作りケーキを教室に差し入れして下さり、

その美味しさに皆さん大感激したSさんが料理長なんです。

さっぱりしたネギドレッシングをかけて頂く鳥のからあげ

イメージ 2

手前は、ラー油かけが新鮮なポテトサラダ
真っ赤な色でとっても辛そうだけど、ぜんぜん辛くなくて美味

優しくてさっぱりしたお味のもつ煮
苦手な方でも食べられると好評でした

奥は、生春雨や意外な様々な具材が入っている絶品サラダ

イメージ 3

食べて絶妙な美味しさ感激する、新生姜のピザ

イメージ 4

他にも、あんかけ茶碗蒸しなど美味しく頂いてお腹がいっぱい
のはずでしたが… 本日のケーキ2種
別腹って恐ろしい 2個ともお腹の中に入りました (^^ゞ

今は夕方5時から営業の居酒屋さんですが
美味しいお惣菜のお持ち帰りサービスも考えて下さるとか
ランチ営業も考えているそうで、今から楽しみでワクワクしています♪
お近くに行かれましたらお寄り下さいね☆

岡部新電元さん 愛たまご直売店さん近くです
住所 深谷市本郷319-5  TEL   048-598-6997