毎回レッスンは真剣勝負

イメージ 1

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
昨年から好きな花を作るレッスン始めたのですが
毎回ドキドキ緊張します。

初参加の方の布花レッスン
卒業式と入学式のコサージュのご依頼
当日のスーツご持参頂いて
色や質感を合わせました☆
時間内に仕上がるか心配しましたが
お似合いで素敵なコサージュ完成しました☆

イメージ 2

この日はあと4種類の花
スノードロップ、鈴蘭、紫陽花、
小花を5名様が作られ
作品を撮影撮影する余裕がありませんでした

イメージ 3

毎回、作られる方のお好みを考えて
頭の中を白紙状態に臨機応変に対応しています。

画像はオンディーナに紫陽花を合わせてみました
新作お披露目したら、黒い紫陽花が好評
コサージュにしたら素敵、お勧めです ^^

来週のレッスンご参加の皆様宜しくお願い致します☆


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです