気分リフレッシュ*お出かけ日和

イメージ 1

朝から気合いが入りました ^^
ヒルトップファームアンティークマーケット」
楽しかった~♪ 次回が楽しみ☆

来週のレッスン準備、依頼されている布花
来月からのイベント出品の布花制作
地域の総会など、この時期は色々な用事あり
時間が足りない、、、 (-_-;)

だけどね~ 気分転換も大事☆

今日の出会いの品、古いフランスの布花
ヨレヨレしたクッタリ感がたまらない
色あせ具合やシミの入り具合など制作の参考になる

シンプルな作りは洋服に映えて素敵です☆

イメージ 2

一目惚れ、ドイツのビンテージ半そでコート
新作古布のコサージュ似合います♪

群馬の古着屋、佐々木洋品店さんからお迎え
私の洋服の好みストライクど真ん中
センスの良さ、品物全体のレベルが素晴らしい
そしてお値段も良心的で嬉しい☆
高崎の蔵のお店に是非伺いたい!

お客様、お店の方がとってもオシャレで素敵☆
洗練されたセンス、魅力的な個性、刺激頂きました
心も気分もリフレッシュ、布花作りに集中します!


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです