ご依頼の品を作るのは難しい☆

イメージ 2

画像が大きくてすみません m(__)m
大きさの変え方が分からず諦めました、、、 

結婚式に招待された方からのご依頼品
ものすごく苦戦、3日苦しみました (-_-;)

依頼された方お好みが良く分からないと
あ~でもない、こ~でもない方向が定まらず
苦しみ悩みます。

自分の好きなように作るのが楽しい
だけど苦労の甲斐あり、仕上がりは良い感じです☆
これを気に入らなければ私物にしたい
なんて企んでいます ^m^


イメージ 1

雰囲気が似た薔薇がメインのコサージュ
違う雰囲気に仕上げました。
こちらも良い感じ♪ 明日が楽しみです
どちらでもない他の子を選ばれるかしら~?

明日レッスンご参加の皆様宜しくお願い致します。
今日も見て頂いてありがとう (*^_^*)


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです