布花* 頑張りは仕上りに現れる

イメージ 1

本日、ご参加頂きありがとうございました。

午前中からペースを上げてスパルタレッスン
Gさん作、モスローズ完成しました☆

先月は生地を切る所から始め、染め作業
今日はコテあて、組み上げ作業
薔薇を作るのはエネルギー消費率高し!!

頑張った甲斐あり、素晴らしい仕上がり
次は小花を仕上げ素敵なブーケに添えますよ~♪

イメージ 2

Tさん作、妖精の花ブルーベル
作りは単純だけど手間暇がかかる花
小さなコサージュ2個とブーケ3点に仕上げました☆
コサージュは、お友達にプレゼントされるそう
優しいね~♪
いっぱい手間と愛情込めて作る布花
だからこそ、とても愛おしい

イメージ 3

Sさん作、ミモザのコサージュ
今日は、小さいコサージュの作りを習得して
お家で大きいのを作ります。

黄色い花を丸く作るの難しい~!
だけど数を作ると段々上手になってくる
努力は必ず報われる
諦めずに頑張れば仕上がりに違いが表れます。

皆様、本当にお疲れ様でした (*^_^*)

イメージ 4

Sさんの以前作ったコサージュ
リメイクした籠に着けて来てくれました
いいね~ 楽しんでいますね♪

今日も見て頂いて、ありがとう~☆


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです