個性輝く布花レッスン

イメージ 6

青空だったのに、黒い雲が出て土砂降り
予報を信じずに洗濯物を外に干して
帰ったら、洗濯やり直しでした、、、 (-_-;)

でもレッスンは快調♪
野花のリースに仕立てたOさん
コサージュ仕立てのSさん
2回目の参加で素晴らしい仕上がり

イメージ 1

20歳の若々しい布花
デザイン画持参でイメージどうりの仕上がり
絵を描くのがお好きなNさん
とても習得が早くて驚きました☆

本日2回目参加の3名様

今後がとても楽しみです ^m^

イメージ 2

感性豊かなIさん
上下2種類の着物地の花咲かせました
自由に作ると凄い作品を生み出すのです!

今日は遠慮してたかな~?

イメージ 3



イメージ 4

ネイリストKさん
お洋服とコーディネート作品完成しました。
今回もとっても素敵です☆

次回は浴衣に合わせた髪飾り

仕上がり楽しみ~♪

イメージ 5

多才なKさんからのプレゼント \(^o^)/

西瓜のフルーツカービング
食べるのがもったいない美しさ
サプライズプレゼント頂いて感激です☆

今日も見て頂いてありがとう~ (*^_^*)


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓