1人ひとりの布花レッスン

イメージ 1

レッスンご参加頂いた皆様ありがとうございます
今日も素敵な作品が生まれました☆

横浜からご参加頂いたSさん
フランスアティーク調の布花ネックレス
とっても素敵な仕上がり
お好みで染めた大人色リボンも好評でした♪

イメージ 2

難しいカップ咲き薔薇
再々度チャレンジされたTさん
諦めない気持って何事も大切ですね!
とっても魅力的な薔薇咲きました~☆

イメージ 3

久しぶり参加のお二人
ハンドメイドの作家クッキーさんとHさん

水の精、オンディーナ制作中
沢山咲かせて素敵なブーケ見せて下さいね☆

イメージ 4

生地選びから初めてお家で宿題
熟練された方にお得なレッスン
スノードロップを沢山仕上げお披露目

Hさん難しい花、よく頑張りました!!
束ねてお好みのリボンを付けて撮影
やっぱり今までの経験は裏切りません
これからも期待してますよ~☆

明後日ご参加の皆様、宜しくお願い致します。


 応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリック↓