あと1日、お待ちしています。

イメージ 1


お天気心配しましましたが、雨が降らず良かったです。
開店後、沢山のお客様
布花も沢山お迎え頂いて感謝❤

お寄り頂いた皆様
本当にありがとうございました。

睡魔が襲いかかって来ましたが
あと一日、気力で乗り越えます。
新緑の美しい風景を見ながらの気持の良い空間

黒い洋服はオーナーからの頂き物
アンティークワンピに合わせて
ディスプレイを引き締めました。


イメージ 2


お隣は、木のぬくもり感じる大好きな「ひだまりや」さん
ひとつ一つの作品の説明、木の由来
素敵な物語を聴いているよう
私の布花を愛用して頂いてとっても嬉しいです❤



イメージ 3


こちらも大好きな手紡ぎ毛糸と洋服 ta-tanさん
お人柄も魅力的な方❤
宿り木布花とってもお似合いで感激しました。

明日、最終日お持ちしています (*^_^*)/~


ホール・エッグファームさんでのイベント
「春のクラフトフェア」
大きな窓から見える緑がとても美しい~☆
大好きな会場です
併設のカフェのランチも楽しみ♪

4月22日(土)10:00~16:00

詳細こちら↓クリック

*住所 埼玉県深谷市櫛挽140-1 


今日も見て頂いてありがとう☆


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓