クラフトフェア無事終了しました

イメージ 1


春のクラフトフエア無事終了しました。

お越し頂いた皆様、出店者様
エッグファーム、オーナー様、スタッフ皆様
ありがとうございました。

ワークショップしながらの開催
駆け足で終了しました。


イメージ 2


黒柿ブローチと異素材コラボが新鮮!!
タンポポコサージュとてもお似合いで素敵❤



イメージ 3


秋のクラフトフエアで皆様とお会いするのを楽しみに
布花の魅力をお伝え出来るよう
これからも努力したいと思います。
本当にありがとうございました❤


今日も見て頂いてありがとう☆
「いつもブログ観ていますよ~!」とお声掛け頂いて
とても嬉しかったです、感謝~☆


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓