赤毛のアンさんNatural Market無事終了

イメージ 1



お天気に恵まれて無事終了、暑かった~!

沢山の方がお越し下さり布花もお迎え頂いて
ありがとうございました (*^_^*)

魅力的な薔薇や野花の様な優しい花が咲き
緑豊かな素敵なお庭のイベント出店大好きです❤


イメージ 2



センスの良いレンガの小道に
風が通り度に揺れるチュールドレス


イメージ 3



↑勝手にシャッター落ちて撮れたのが面白くて好き☆


イメージ 4


赤毛のアンさんの素敵なお庭
6月9日までOpen Garden開催中
期間中、私の布花置かせて頂きます
お手に取って見て頂けると嬉しいです☆

今日も見て頂いてありがとう~ (*^_^*)/~



布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓