皆野町*横瀬町オープンガーデン巡り

イメージ 1


昨日はオープンガーデン巡りして来ました☆
皆野町オープンガーデン

大好きな癒しのサラの庭さん
山の澄み切った空気を吸い込み
生き生きとした緑と花々を見ていると
体の内部から浄化されるのを感じます。



イメージ 2


優しいお人柄が感じられるHさんのお庭

ブルーペイントのDIY作品が魅力的
珍しい植物、今日は初めて観る
ブルーレースフラワーに一目惚れしました❤


イメージ 3


鮮やかな花々の組み合わせに感激したYさんのお庭

一本の林檎に3種類が接ぎ木してあり実が付いていた☆
実った姿を見てみたい!


イメージ 4


お城の様な工作物やコンサバトリー
小屋が2つもある
オシャレなイングリッシュガーデン
川や山の借景も素晴らしい~☆
美容室Mさんのお庭


イメージ 5


ここからは、横瀬町オープンガーデン

ラブラブ仲良しご夫婦
ヘアメイク ボンバーさんのお庭
ご主人のモルタルDIYが素晴らしかった☆
美容室内部も奥様手作り人形も魅力的でした❤


イメージ 6


芦ヶ久保の山道を登ったパノラマ絶景
夢のようなお庭Mさんのお庭
帰りの都合でゆっくり出来なくて残念でした。

素敵なお庭を見せて頂いた皆様
温かいおもてなしありがとうございました❤
ご一緒して案内して下さったサラさん
感謝、感謝です (*^_^*)

画像と文章が足りなくて、、、m(__)m
↓インスタクリックして見て下さると嬉しいです。


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓