本日の布花教室と新作紹介

イメージ 1


生徒さまの作品紹介です
大好きな八重咲きスミレコサージュ
とっても素敵に仕上がりました~☆
雰囲気合わせて私のライラックと撮影
フランスヴィンテージハットに似合う❤

妹さんは極小ライラックに挑戦!
生地を選んで忍耐のカット作業
染めてコテあて、お家で作り
来月ヘットリースに仕立てます。


イメージ 2


こちらも生地からカット
可愛いデージーガーランド仕上がりました
持参の帽子に巻き付けて素敵です~☆


イメージ 3


出来たて新作クルマバソウ
可憐な野花が大好きです
小さくて細かな作業の連続だった~
仕上がると可愛い❤

ご参加頂いた皆さま
ありがとうございました(*^_^*)/~


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓