紫陽花布花飾り

イメージ 1

またまたお久しぶりの更新になりました、、、
 
なんだか気持ちも体もスッキリしない日々でしたが
 
一日を大切に一生懸命に生きなくてはと思う出来事があり
 
布花創りに集中していました。
 
 
小さなリース仕立てもとっても素敵
 
こちら、前回初めて参加された初心者の方
 
記念すべき第一作目なんですよ!
 
心奪われるような魅力的な染め色
 
初めての作品とは信じられない仕上がり
 
今後が楽しみな生徒さんです ^^
 
 
皆さまの作品、
 
私の想像していた仕上がり以上に素晴らしくて感動しました☆
 

 布花ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです (^。^)