noecafe 夢の世界に行って来ました

イメージ 1

暫くイベントの布花制作に追われて引きこもり状態だったので~
思い立ったら行動開始!

ハーバルハウスさんのブログを拝見して魅了された
ドールハウスの聖地、ノエカフェさん

イメージ 2

想像していた以上に素敵で感激しました☆
もちろんドールハウスも素晴らしいのですが
私が引き込まれたのは所狭しと飾られた布花達
田中行子先生の作品

イメージ 3

布花作りをしている私には夢の世界~☆
感激しすぎると上手く撮れないですね… (^^ゞ

イメージ 4

とっても素敵でまた伺いたいです、皆様も是非~ (*^_^*)
住所: 東京都練馬区平和台3丁目14−1
電話:070-6670-4979


  布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです